AMG E320T 3,6 の凝縮されたその魅力。

AMG  E320T 3,6 の凝縮されたその魅力。
WDB124092 AMGのコンプリートワゴンの魅力を探ります。

2017年12月4日月曜日

クルマの主治医は大切な存在


〜AMG E320T-3,6〜


              リア足回りの違和感の正体








昨日、悶々とした気持ちを払拭するために、
気分転換を兼ねてポルシェカイエンターボの内装を拭き掃除していました。









気持ちをリフレッシュさせるために掃除をしてると、
いつもお世話になっているオートファッションファクトリー加古代表から電話が入りました。
ポルシェカイエンターボのクリーンに取りかかる前にメールを入れておいたのですが、
いつもながらレスポンスが超早いです。









私の文章からクルマの症状を読み取り、音の原因や不具合箇所の指摘まで、
明確なご返答をいただきました。



〜足回りの違和感の正体〜

「ハイドロリックのアキュームレーターと
マルチリンクサスペンションの部分的な不具合」



不具合の症状に対する具体的な原因と詳細を
加古代表から明確に説明をしていただいたのですが、
私自身の知識が追いつかず詳細な説明できません(笑)


リアブレーキキャリパーは大丈夫そうです。
複合的な不具合でしたが、
2ヶ所で少しほっとしています。







年末は部品が入らない可能性があるため少しでも早い対応が良いというアドバイスを受け、
本日、AFF1さんにクルマを預けることになりました。
症状を伝えたのみで原因を的確に突き止めるというプロフェッショナルを垣間見ました。








メルセデスのヤングクラッシックカー「W124」
主治医は名医にお願いすることで、
最良のコンディションを継続した未来に繋がります。
主治医の存在は本当にありがたいです。


ヤングクラッシックカー「W124」

私にとっての主治医であり名医はAFF1さんです。









「W124」or「ポルシェカイエン」を乗っている、

乗っているけどもっと格好良くしたい、
乗っているが故障や修理メンテナンスなどで困っている、
一度手放したがまた乗りたい、
こ れから乗りたい、乗ってみたい、
興味がある、触れてみたい、憧れ、なんでも良いです。



気持ちが少しでも振れていれば、私まで気軽に一報ください。
長いお付き合いをさせていただいている
私にとっての名医(アドバイザー)をご紹介させていただきます。




その扉の先にはきっと面白い景色が広がると思います。




一緒に「W124」or「ポルシェカイエン」ライフを楽しみましょう。




にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ
にほんブログ村




にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村




0 件のコメント: