AMG E320T 3,6 の凝縮されたその魅力。

AMG  E320T 3,6 の凝縮されたその魅力。
WDB124092 AMGのコンプリートワゴンの魅力を探ります。

2010年3月9日火曜日

色彩鮮やかな感性とセンス





[花束DSC_0876.jpg]







[花束DSC_0897.jpg]







[花束DSC_0857.jpg]







[花束DSC_0889.jpg]





本日、3月9日は妻の38歳の誕生日でした。
結婚してから毎年お花を贈っています。
数時間程前に仕事から帰ってきたら数日前、
お花屋さんにお願いしておいた花束が届いていました。
帰宅後に急いで写真を撮って
何とか本日中にアップすることができました。

花束はボクがお花屋さんにお願いしたものですが、
ボクが伝えたことは、
「妻の好きな黄色のチューリップを中心にして
カーネーションは使わずにボリューム感を出して
ください。あとは花束を作る方のセンスにお任せします」
とお伝えして、出来上がった花束です。

1枚目、2枚目、4枚目(w124が好きなものですから)
はボクが撮影したものですが、
3枚目は妻が撮影したものです。

4枚目の花束の右側にあるお花は9歳の長女が
母親の誕生日を祝うために長女の感性で選んだお花です。
あとから妻から聞いた話ですが、長女自身の意志で祖父から
資金を調達して妻にお花を贈ったそうです。
これは親ながら本当に驚きました。
そんな長女の気持ちが妻はとても嬉しかったようです。

ボクの要望を花束という形にしてくれたお花屋さん、
ボクの撮影したアングルと妻のアングル、
長女が母親を想って贈ったお花、
「花」という形のもので表された
人それぞれの、様々な
「色鮮やかな感性とセンス」
が楽しむことができた最高の妻の誕生日でした。




御覧になってくださった方の感性の一部を
ワンクリックでボクに分けていただけたら幸いです。
糧になります。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ
↑ ↑ ↑
Please click on it with a smile.

にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ
にほんブログ村
「瞬間と永遠 感性の赴くままに!」

いつもご覧頂きほんとうに有り難う御座います。
ボクもメルセデスベンツランキングに参加登録させて頂きました。
お見知りおきくださいませ〜!
不定期更新ですが何卒御愛好の程、宜しくお願い致します。



Ein Satz, um fortzusetzen:Kenji-Suzuki
Fotografiedaten:Kamerakörper   Nikon D90
Ein Fortsetzungsroman empfindungsloser:
Die 2135031. D-90 keine 12,300,000 Pixel
der Anzahl der wirksamen pixels

Eine Linse:Eine Linse:Ai AF, Nikkor  50mm F/1,4D 
Die kürzeste Fotografieentfernung:0,45m
Filter äußerer Durchmesser:52mm
Linsenverfassung:7 Stücke von 6 Gruppen 
(35 Millimeter Umwandlung 75mm)      
Eine Seriennummer:Die 6168643. Ein weißer balance:
Ich fotografiere es mit elektrischer Zwiebel
Geldstrafewetter Schatten-/ fluoreszierende-Lampenform.
Aussetzungsrevision:- 1,3
Schritte-Bild-size:S   
Eine Bildform:GRUNDLEGEND    
ISO Filmgeschwindigkeit Rahmen 500/1000
Eine Stelle:Es ist Fotografie im , okazaki-aichi-Nachbarschaft.
Fotografie:Kenji-Suzuki 2010-3-09



0 件のコメント: