AMG E320T 3,6 の凝縮されたその魅力。

AMG  E320T 3,6 の凝縮されたその魅力。
WDB124092 AMGのコンプリートワゴンの魅力を探ります。

2010年3月16日火曜日

AMG E320T-3,6コンプリートワゴン500オーバーフェンダーついに完成間近!




[_AMG_SDIM3604.jpg]



本日、愛車であるAMG E320T-3,6コンプリートワゴン
500オーバーフェンダーが、完成間近であることが
お世話になっているAFFさんの加古さんから連絡がありました。


[鈴木K SDIM3735.jpg]



車検、オイル、エアクリーナー交換などもお願いしてあります。
バッテリーは今回の依頼をする前に寿命を迎えていましたので、
交換済みでしたが、
「バッテリーは長期お預かりしている間に弱っていますから」
とアドバイスをいたただきましたので今度は100Aに交換です。
いつも良き助言を本当にありがとうございます。


[鈴木  SDIM3728.jpg]

最終仕上げが残っていることに加えて、ボク自身が横浜にすぐに愛車を
取りに行くことができない関係で
現在のところ愛車は手元にはないですが、
すぐにでも最高の仕上がりのAMG E320T-3,6を
この眼で確認したいというボクの気持ちを察して
AFFさんの加古氏が写真を撮って送ってくれました。
その写真が本日のアップとブログタイトルの写真です。
撮影者はAFFさんの加古氏であります。
毎回、加古氏の撮る写真を拝見する度に思うことでもありますが、
加古氏の撮る写真はとても

「魅力的」です。

昨日までブログタイトルに使用させていただいていた写真は
ブログ「その永遠の一秒前に」廣川俊憲氏の愛車です。
ボクのブログでも数多く使用させていただいています。
廣川さん、本当にありがとうございます。
この写真も加古氏の撮影ですが、

「素材の魅力を引き出すことがとても上手い」

という印象です。


[鈴木  SDIM3731.jpg]



AMG E320T-3,6コンプリートワゴン500オーバーフェンダー
生まれ変わった愛車の写真の一部を見た時、


[鈴木AMG++++SDIM3718.jpg]


「お〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!」
「やばい、メチャメチャ格好良い」
「塗装・・綺麗過ぎる」
「本当にボクのAMG!?」


と全ての事柄が瞬間的に思いました。
ナンバープレートは紛れもなくボクのAMG E320T-3,6です。
AFFさんの皆様に感謝です。本当にいつもありがとうございます。
最高の一日です。




御覧になってくださった方の感性の一部を
ワンクリックでボクに分けていただけたら幸いです。
糧になります。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ
↑ ↑ ↑
Please click on it with a smile.

にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ
にほんブログ村
「瞬間と永遠 感性の赴くままに!」

いつもご覧頂きほんとうに有り難う御座います。
ボクもメルセデスベンツランキングに参加登録させて頂きました。
お見知りおきくださいませ〜!
不定期更新ですが何卒御愛好の程、宜しくお願い致します。



0 件のコメント: