AMG E320T 3,6 の凝縮されたその魅力。

AMG  E320T 3,6 の凝縮されたその魅力。
WDB124092 AMGのコンプリートワゴンの魅力を探ります。

2010年2月24日水曜日

様々な色彩の趣味の世界



趣味の世界は様々です。同じ趣味でも個々の色が出ます。
ボクの大好きな好きなクルマ・メルセデスベンツ・
AMG・w124でも
年式、車種、形式に始まり、ボディカラーにスタイル、
内装などなど
突き詰めていけばエンドレス状態です(笑)




自分のイメージする世界、相手を感じて感性を形にした世界。
様々な気持ちを「形」にすることで表現する女性のマイワールドです。












   







 



























































人それぞれの色合いが出る趣味の世界は楽しい宝箱のようなものです。
自分自身に対するもの、
相手を感じて自らの感性を形にして贈ったもの、
その感性に共鳴した方からの依頼を受けて作製したもの
と様々ですが、
このマイワールドを展開しているのは私の義母です。
神奈川県藤沢市鵠沼界隈の彫金教室にて自らの感性を形にした一部作品です。




    〒251-0038
  神奈川県藤沢市鵠沼松が岡4-4-17
  TEL/FAX  0466-24-9955
  E-MAIL
  info@oroa.jp
   http://www.oroa.jp/index.shtml
   小田急江ノ島線・鵠沼海岸駅より徒歩5分

 
   








そんな義母が去る一昨日「平成22年2月22日」感性を別の形にした作品です(笑)



































気分が高揚すると共に湧き出てくる満足感と充実感。

永遠に続くことがない限られた時間の中で、

心を暖かかくして豊かな気持ちに導いてくれる瞬間を

多く見出してくれる

宝物の世界を大切にしたいです。



御覧になってくださった方の感性の一部を
ワンクリックでボクに分けていただけたら幸いです。
糧になります。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ
↑ ↑ ↑
Please click on it with a smile.

にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ
にほんブログ村
「瞬間と永遠 感性の赴くままに!」

いつもご覧頂きほんとうに有り難う御座います。
ボクもメルセデスベンツランキングに参加登録させて頂きました。
お見知りおきくださいませ〜!
不定期更新ですが何卒御愛好の程、宜しくお願い致します。

心も億万長者 鈴木 賢治 40歳

0 件のコメント: