AMG E320T 3,6 の凝縮されたその魅力。

AMG  E320T 3,6 の凝縮されたその魅力。
WDB124092 AMGのコンプリートワゴンの魅力を探ります。

2009年12月27日日曜日

娘 8歳の視点から視た世界。




[名古屋の24階景色  DSC_0288.jpg]


カメラマンというにはまだまだですが、これも立派な1つの作品です。

この1枚の写真は娘(長女8歳)の一言で始まりました。
12月18日の誕生日に娘と2人で
ヒルトンの名古屋26階エグゼクティブラウンジでお茶しながら僕が写真を撮っていたら

「お父さん。これ何も見ないで適当に撮ったらどうなるかな!?」と

最初はどんなふうに撮れるのか想像もできなかったのですが、
娘の好きなように撮ってもらったのですが、撮り終わった写真を見てビックリ!!

それがこの作品です。

正直、かなり驚きました。これは狙っても撮れないかなと。
娘の感性に脱帽でした(笑)



にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ
にほんブログ村「瞬間と永遠 感性の赴くままに!」

いつもご覧頂きほんとうに有り難う御座います。
ボクもメルセデスベンツランキングに参加登録させて頂きました。
只今準備中です。お見知りおきくださいませ〜!
不定期更新ですが何卒御愛好の程、宜しくお願い致します。

鈴木 賢治 40歳








0 件のコメント: