AMG E320T 3,6 の凝縮されたその魅力。

AMG  E320T 3,6 の凝縮されたその魅力。
WDB124092 AMGのコンプリートワゴンの魅力を探ります。

2009年12月27日日曜日

124が好きですから24階から撮影してみました。名古屋の景色です。





[名古屋の24階景色  DSC_0186.jpg]



何でも無い景色ではありますが、ボクにとっては素晴らしき風景なんです。


12月19日、40歳、不惑の朝
ステイ中のヒルトン名古屋エグゼクティブフロア24階からの風景です。
何気なく外を見たら

「面白い風景が目の前に飛び込んできました」

一瞬、「何だこれは!?」
と思った瞬間に愛機(NikonD90)のシッッターを切っていました。

1時間後にはこの風景はなくなっていました。
二度と戻らない時間を切り取れた瞬間でした。

続く   文:鈴木 賢治



  撮影データー:カメラ本体 Nikon D90
  製造番号:N16184D33697-D90-B No 2135031番

  レンズ:AF Nikkor 50mm F/1.4D
  最短撮影距離:0,45m フィルター外径:52mm
  レンズ構成:6群7枚 (35ミリ換算75mm相当) 
  ホワイトバランス:電球/AUTO/晴天日陰/蛍光灯モードにて撮影。
  露出補正:-1,3段
  画像サイズ:S    画質モード:FINE    ISO感度設定 200

  場所: にて撮影です。写真撮影:鈴木 賢治
  この写真はNikonD90と単焦点レンズ50mmF1,4との組み合わせによって撮影です。
  サーキュレーフィルター偏光レンズ装着による撮影です。



にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ
にほんブログ村「瞬間と永遠 感性の赴くままに!」

いつもご覧頂きほんとうに有り難う御座います。
ボクもメルセデスベンツランキングに参加登録させて頂きました。
只今準備中です。お見知りおきくださいませ〜!
不定期更新ですが何卒御愛好の程、宜しくお願い致します。

鈴木 賢治 40歳

0 件のコメント: