AMG E320T 3,6 の凝縮されたその魅力。

AMG  E320T 3,6 の凝縮されたその魅力。
WDB124092 AMGのコンプリートワゴンの魅力を探ります。

2009年12月27日日曜日

クリスマスの出来事。妻と娘の合作です。美味しいケーキです





[ケーキ DSC_0305.jpg]


ハンドメイドの素晴らしさ!

12月24日に妻と娘合作で作ったくれたクリスマスケーキです。
妻から話を聞いて驚いたのですが、8歳の娘(長女)が
レシピを見ながら妻にアドバイスや軽いサポート受けてスポンジから作ったものです。
スポンジは初心者にありがちな目が詰ったものでなく、
適度なふんわり感があってなかなかの出来映えでした。
次女(4歳)の目当てはケーキそのものではなくて苺でした(笑)
ファミリーで楽しい一時を過ごすことができました。
この瞬間、この気持ちを大切にしたいですね。心が豊かになります。


にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ
にほんブログ村「瞬間と永遠 感性の赴くままに!」

いつもご覧頂きほんとうに有り難う御座います。
ボクもメルセデスベンツランキングに参加登録させて頂きました。
只今準備中です。お見知りおきくださいませ〜!
不定期更新ですが何卒御愛好の程、宜しくお願い致します。

鈴木 賢治 40歳


0 件のコメント: