AMG E320T 3,6 の凝縮されたその魅力。

AMG  E320T 3,6 の凝縮されたその魅力。
WDB124092 AMGのコンプリートワゴンの魅力を探ります。

2012年3月17日土曜日

話題のiPhone 4S「Siri」を使ってみました。


iPhone4sのosを最新バージョン5.1に変更して早速、
話題の「Siri」の使い勝手を検証してみました。


「Siri」の使い勝手はとても簡単で最高の使い心地です。


「Siri」は音声入力ですが文字変換の能力も高く、変換ミスも少ない印象を受けました。
しかしながら、こちら側が、しっかりと発音するという精度は求められますが(笑)


第一に手で入力をする手間が省けたことが最大のメリットで、
これにより入力時間の短縮がかなりできていると思います。


この環境が整ったことにより今まで以上に気軽かつ簡単に
記事をupすることができるのではないでしょうか。


一度「Siri」使い心地を味わってしまうと、タップで文字入力入力することが、
嫌になってしまいそうです。


但し、話し言葉で入力してしまう傾向が強いですので文書は編集する必要はあります。




一昔前の映画に出てくるようなシステムが現実となった感じです。




Appleは率直に凄い‼‼




「Siri」Apple magic!?




「Siri」詳細ページ
http://www.apple.com/jp/iphone/features/siri.html




にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ







0 件のコメント: