AMG E320T 3,6 の凝縮されたその魅力。

AMG  E320T 3,6 の凝縮されたその魅力。
WDB124092 AMGのコンプリートワゴンの魅力を探ります。

2011年1月7日金曜日

横浜での思い出 ドン様と桂川代表とのお食事会。



2010年12月27日、28日、30日
大好きな横浜と普段からお世話になっているAFFさんに
遊びにきたときのショットです。
加古さんがNikonD3で撮影してくれました。




加古さんからお借りしたNikon(105㎜マクロ機能付きレンズ
を愛機NikonD90に装着しての撮影です。
普段使っている単焦点50㎜レンズとは趣きの違う写真が取れて
面白かったです。
やはり、モノの「良さ」を知ってしまうと欲しくなってしまいますね(笑)




12月28日、21:00頃に千葉から冬の冷気を切り裂いてDucati Hypermotard で参上されたドン様と
AFFさんの徒歩圏内にあるつけ麺屋さんで夕食を御一緒させていただきました。




Ducati Hypermotard をこよなく愛するドン様とは初対面でしたが、
AFFさんの店内にドン様が入った瞬間、店内の空気が一気に明るくなるような
印象を持ちました。




今回はDucati Hypermotardのカスタマイズで来店されていました。
元々依頼済みカスタムパーツをAFFさん総店長甲斐さんの手際良い交換作業を
眺めながらDucati Hypermotard談義を拝聴させていただいていると
2011年1月3日のツーリングは多忙なため参加できないが、
分刻みの時間を調整することにより30分間は集合場所の大黒ふ頭に
Ducati Hypermotardと参加できるという趣旨の話がボクの耳に飛び込んできました。

多忙な中、貴重な時間を調整して30分確保する。ツーリングには参加できないが
その確保した30分を自分の大好きなことに使う。
加えて、代表加古さんの提案する新たなDucati Hypermotardカスタムパーツ
を吟味しますが、のクオリティの高さを一瞬で見抜き、瞬時に即断、即決です。
ドン様の行動力と決断力に脱帽です。

食事を御一緒させていただきながらお話を伺うと
バイクは昔から好きで大型免許も「限定解除」組です。
現在でこそ教習所でバイクの大型免許を取得できるようになりましたが、
少し前までは一部の方しか所有することができないハードルの高い免許でした。
その限定解除をクリアーするまでの逸話や限定解除した後の武勇伝を
楽しく拝聴させていただきました。

今後はDucati Hypermotardに加えてMercdes Benz「W124 E500」を
増車予定しているそうです。
ドン様の「W124 E500」ボクの「AMG E320T-3,6」で
Mercdes Benz W124談義ができる日も近そうです。
パワフルでユーモアたっぷりのドン様と時間を共有することができて
とても楽しかったです。
ありがとうございました。




12月27日、お世話になりっぱなしのAFFさん代表加古さん、総店長甲斐さん
オフィスダイヤモンド代表の桂川さんとお食事を酔仙酒家で御一緒させていただきました。
ポルシェカイエンで酔仙酒家まで移動ですが、助手席でも伝わってくる
全体フィーリングの滑らかさと走りを含めたバランスが優れている感覚が
体感に訴えかけてきます。








いつもお世話になりっぱなしのAFFさん代表の加古さんです。
趣味分野は勿論のこと、様々な事柄に対して本当に懐が広い方です。
いつもありがとうございます。




酔仙酒家の定番中華はいつ食べても美味しいですね。




お世話になりっぱなしのAFFさん総店長
甲斐さん。
オフィスダイヤモンド代表の桂川さんです。
甲斐さんのクルマ、バイクに対する
整備、メンテナンス、インストーレーション技術は丁寧、確実かつ敏速です。
AMG E320T-3,6を依頼するときは本当に安心してお任せすることができます。

桂川さんの保険に関する知識、経験値、実績は群を抜いています。
AMG E320T-3,6の保険は全て桂川さんにお任せで鬼に金棒です。

いつも本当にありがとうございます。





横浜は雰囲気や空気感ボクの感性を刺激して
エネルギーを充填できるスポットのひとつです。
楽しい一時は気持ちを豊かにしてくれます。




御覧になってくださった方の感性の一部を
ワンクリックでボクに分けていただけたら幸いです。
糧になります。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ
↑ ↑ ↑
Please click on it with a smile.

にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ
にほんブログ村
「瞬間と永遠 感性の赴くままに!」

いつも御覧いただき本当にありがとうございます。
ボクもメルセデスベンツランキングに参加登録させていただきました。
お見知りくだされば幸いです。
不定期更新ですが何卒御愛好の程、よろしくお願い致します。


0 件のコメント: