AMG E320T 3,6 の凝縮されたその魅力。

AMG  E320T 3,6 の凝縮されたその魅力。
WDB124092 AMGのコンプリートワゴンの魅力を探ります。

2010年5月8日土曜日

楽しい横浜2日目ディナーは横浜中華街老舗「酔仙酒家」の絶品「豉椒海瓜子炒面」502






横浜2日目もAFFさんに遊びに行きました。遊びに行く前に藤沢界隈で前日に
加古さんにお借りした300mm(マクロ機能あり)で仕上がったばかりの
AMG E320T-3,6コンプリートワゴン500オーバーフェンダーを撮影です。
やはり50mm単焦点にはないボリューム感があります。









横浜2日目のディナーは横浜中華街老舗「酔仙酒家」です。
ボク自身は昨年2009年12月29日以来で2回目になります。
AFFさんの加古さんとドカティストのポール吉田さんと
美味しい御食事と楽しい時間を御一緒させていただきました。






横浜中華街老舗「酔仙酒家」に行き、加古さんがボクのことを代表に紹介していただき
以前に一度きたことがあることを伝えると「なんとなく覚えています」との御返答でした。
約半年程前一度しか来店のないボクのことをなんとなくでも覚えていてくださったことが
何よりも嬉しかったですね。





念願の横浜中華街老舗「酔仙酒家」の絶品「豉椒海瓜子炒面」を迷うことなく一点指名です。
加古さんのブログで拝見してから食べてみたい衝動にかられていた一品です。

「豉椒海瓜子炒面」=「アサリの黒豆味つけやきそば」

この一品は入っている具材は麺、もやし、ニラのみです。
しかし、一口食べると想像を裏切る味(もちろん良い意味で)が口腔内を駆け巡ります。
入っている食材からは想像できない程の複雑な深い旨味が広がり、
野菜はシャキシャキしていて軟らかい麺との対局の食感が箸を更に進めさせます。
一度食べ始めたら箸が止らず、一緒にいた加古さんが
「やきそば好きなんですか?」と聞かれました。
かなりのスピードでパクパク食べていたかもしれませんね(笑)
ボク自身は「やきそば」そのものは積極的に好んで食べることは殆どなく
自宅でも外食を食べに行ってもまずリクエストや注文をしない一品です。
そんなボクが箸を止めることなく笑顔で頬張る「やきそば」が


横浜中華街老舗「酔仙酒家」の「豉椒海瓜子炒面」=「アサリの黒豆味つけやきそば」です。






全体の旨味の深さ(アサリと豆豉の旨味とコク)と食感を含めたバランスが最高!!
この写真を見ながら文章を書いているだけでまた食べたくなってしまいます。





「杏仁豆腐」はなめらかな食感と杏仁の程良い香りと味が美味しいです。















AFFさんの加古さんは木曜日連続ツーリング参加で全身筋肉痛にも関わらず
ボクの連日横浜ディナーにお誘いしてくださり、ごちそうまでしていただきました。
本当にいつもいつもありがとうございます。感謝しています。





〜BREITLING SUPER AVENGER〜

時計好きの「ブラックアベンジャー」ダブルショットです。






















ボクにとって「横浜」は元気が出てワクワクする場所のひとつです。
赤煉瓦界隈から見える「横浜の代名詞のような景色」を見る度に
嬉しく楽しい気分にもなります。
楽しい一時を過ごすことができて、普段とは違う時間軸で過ごす。
この瞬間を大切にしたいです。






御覧になってくださった方の感性の一部を
ワンクリックでボクに分けていただけたら幸いです。
糧になります。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ
↑ ↑ ↑
Please click on it with a smile.

にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ
にほんブログ村
「瞬間と永遠 感性の赴くままに!」

いつも御覧いただき本当にありがとうございます。
ボクもメルセデスベンツランキングに参加登録させていただきました。
お見知りくだされば幸いです。
不定期更新ですが何卒御愛好の程、よろしくお願い致します。



Ein Satz, um fortzusetzen:Kenji-Suzuki
Fotografiedaten:Kamerakörper   Nikon D90
Ein Fortsetzungsroman empfindungsloser:
Die 2135031. D-90 keine 12,300,000 Pixel
der Anzahl der wirksamen pixels

Eine Linse:Eine Linse:Ai AF, Nikkor  50mm F/1,4D(300mm)
Die kürzeste Fotografieentfernung:0,45m
Filter äußerer Durchmesser:52mm
Linsenverfassung:7 Stücke von 6 Gruppen 
(35 Millimeter Umwandlung 75mm)      
Eine Seriennummer:Die 6168643. Ein weißer balance:
Ich fotografiere es mit elektrischer Zwiebel
Geldstrafewetter Schatten-/ fluoreszierende-Lampenform.
Aussetzungsrevision:- 1,3
Schritte-Bild-size:S   
Eine Bildform:GRUNDLEGEND    
ISO Filmgeschwindigkeit Rahmen 200〜800
Eine Stelle:Es ist Fotografie im , okazaki-aichi-Nachbarschaft.
Fotografie:Kenji-Suzuki 2010-5-02〜03

[D90+クリエイティブ catch-1.jpg]

0 件のコメント: