AMG E320T 3,6 の凝縮されたその魅力。

AMG  E320T 3,6 の凝縮されたその魅力。
WDB124092 AMGのコンプリートワゴンの魅力を探ります。

2009年12月23日水曜日

着実に揃いつつあるボクの秘密兵器です。






[Nikon D90+++IMG_6807.jpg]






[NikonD90++IMG_0044.jpg]



このグーグルブログ「瞬間と永遠」を立ち上げるにあたって
沢山の方々に御世話になりっぱなしの鈴木です。
チャンプ葛が谷店の落合さんからご用意してもらったNikonのD90をお披露目です。
このデジタルカメラの購入に当たっても色々と落合さんに相談に乗って頂きました。
今日12月23日の水曜日、加古さんから簡単な電話をいだだいた後、
妻に手作りのオリジナル胡麻クッキーの皆様からの感想を伝えたところ、
大変喜んでいました。みなさんで喜んで食べて頂き本当にありがとうごさいました。
また次回も妻の力作を機会があれば、お送りさせて頂きたく思います。
あの後電話の後に早速昔のパソコンに撮影したSDカードを差し込み何とか読ませようと
何度も試みましたが、やはり自分の今の環境ではどうにもなりませんでした。
ウィンドウズでしかも一昔前の機種で容量が小さくて古いとホント駄目ですね〜!
苦肉の策で最新型小型端末機 iPhoneで自分なりのアングルで撮った(撮り直した)
写真を数枚送ってみました。これらの写真を使ってブログのアップをして頂けると
ありがたく思います。いつも勝手なお願いばかり言ってばかりで申し訳ありません。

さてさて自宅にカメラ「NikonD90」マイカメラが届いた日も
偶然12月17日で、なんとタイムリーなんでしょう!
そしてアルミの専用SDケースまで落合さんが御厚意で送って下さったらしく
カメラバッグの中に入っていた洒落た専用カードホルダーでした。
両方共に普通では手に入らないレアなる非売品のものでした。
本当、友人加古さんとチャンプ葛が谷店の落合さんには感謝感激です。
御心使い本当にありがとうございます。
ということでiMacが到着するまでの間の臨時「代理」ブログアップ方式です。



[鈴木 IMG_0030.jpg]




2009年の12月18日はボクの記念すべき40歳の誕生日でした。
家族4人でヒルトン名古屋に宿泊までしてくれて、
皆がボクのこの誕生日を心から祝ってくれました。
なんて嬉しい事なんでしょう!
一生に一回しかない不惑の誕生日を心ゆくまで楽しませて頂ました。

「この貴重な瞬間 一瞬を大切にしたい。」

過ぎ去る時間、二度と戻ることのない貴重な時間だからこそ、
その瞬間を本当に自分なりに大事にしたかったのです。
遅咲きでは御座いますが、39歳でこのブログを縁在って立ち上げられたこと、
そして40歳の誕生日をこのブログで皆様にご報告できたこと、
この一瞬の時間軸を何よりも大切にしたかった自分の気持ちと
二度と戻ることのない生きている貴重なる時間、
この瞬間を大事にしたかったカタチの無い気持ちが
ボクなりに表現出来て数多くの皆さんに伝えられたこと、
全ては色々とキッカケを教えてくれた横浜の友人の加古さんのおかげでもあります。
いつもいつも本当にありがとうございます。多謝。


鈴木 賢治 40歳  


[鈴木 IIMG_6807.jpg]


何度も繰り返しになりますが、
18日はボクの40歳の誕生日でした。
これはヒルトン名古屋にスティ際に、
ホテルの方に御好意で頂いたささやかなる誕生日プレゼントでした。
個人的にはホテルという空間や雰囲気、
空気感が本当に大好きで、自分にとってのエネルギーを貰う
パワースポット的な場所です。
何か、ワクワクしたりホッとしたり、癒やされたり、
そして元気が出たりする、そんな大好きな場所なんです。
私のお伝えしたことと言えば、
ホテルチェックインの際に自分の誕生日を
ファミリースティで楽しみにきたことだけを話したまでです。
ヒルトン名古屋エクゼクティブラウンジの加藤様にこれまた感謝です。

[ 鈴木   IMG_0024.jpg]

エグゼクティブフロア


【特別階】エグゼクティブフロアプラン
ホテルの中のプチホテル、チェックインからアウトまで26階の専用ラウンジにて
専任のコンシェルジュが上質な空間作りのお手伝いを致します。
24階から27階は、『ホテルの中のミニホテル』ともいわれる
エグゼクティブのためにご用意した特別フロアー。

このフロアにご宿泊のお客様だけに用意されたよりパーソナルなサービスが特徴です。
26階には専用のチェックインカウンターとラウンジがあり、
ゲストリレーションズオフィサーが常駐して、お客様のあらゆるご用を承ります。
ラウンジでは、ご朝食・お飲物の無料サービスをはじめ、
インターネットや小会議室施設もご利用いただけます。

エグゼクティブラウンジ

26階専用カウンターでのスピーディーなチェックイン、チェックアウト
ご朝食 / ソフトドリンク / コーヒー / 紅茶 / カクテルなどの無料サービス
ファックスご利用手数料不要 
(相手先が名古屋市内の場合 ファックス通話料も不要)
常駐のバトラーによる、お客様の荷造り、さまざまな秘書代行サービス
デザート各種を無料にてサービス。
高速インターネット接続サービス無料

お部屋では

朝刊、夕刊の無料サービス ※ご希望の新聞をお申し付けください。
ミネラルウォーターをご一泊につき1ボトルプレゼント
高速インターネット接続サービス無料
1階インターネットコーナーでは

ファックスご利用手数料不要
 (相手先が名古屋市内の場合 ファックス通話料も不要)
インターネットの接続を含むパーソナルコンピュータのご利用が30分まで無料

そのほか

7階フィットネスクラブでの、ジム、サウナ、プールのご利用が無料
28階スカイラウンジ「ウインドーズ・オン・ザ・ワールド」のカバーチャージ無料
プレス無料サービス(ご滞在につき一部屋一着のみ)
4時間特急仕上げのランドリーを通常仕上げ料金にてご利用可能
チェックアウトタイムを 15:00 まで無料延長
(ご予約状況等により、変更となる場合がございます)
エグゼクティブルーム



所在地

ヒルトン名古屋
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄1-3-3
TEL: 052-212-1111 FAX: 052-212-1225




0 件のコメント: