AMG E320T 3,6 の凝縮されたその魅力。

AMG  E320T 3,6 の凝縮されたその魅力。
WDB124092 AMGのコンプリートワゴンの魅力を探ります。

2009年12月14日月曜日

皆様 はじめまして





[ブライトリング   DSC_0403.jpg]


2009年の12月14日に衝動的にブログを立ち上げました。
以前から「何かはじめてみたいなぁ〜」という気持ちはありましたが、
キッカケや勢いが自分の環境の中で見つかりませんでした。
新しくコンピューター環境を整備しなおして、
デジタルカメラの購入を考えるだけでも遠い道のりにも感じました。

でもそのキッカケは突然に訪れました。
ブログを楽しんでいる友人が簡単な道を教えてくれたのです。
「あああ〜これなら自分でもはじめられそうかなぁ?」
とインスピレーションで感じたものの、
実際に「聞く」と「やる」のでは大違いで(笑)
右往左往していたら、
友人がこのブログの立ち上げの大部分をしてくれました。

本日この瞬間。
2009年 ”12月14日” ( WDB124092 愛車AMG E320T-3,6 ) 
現在39歳に人生初の個人ブログが立ち上げることができましたこと、
その大きなキッカケと背中を押してくれた
友人(個人的には尊敬している)に感謝です。

「今という瞬間を大切に」、
自分に与えられた時間が永遠に続く約束が一切されていないからこそ、
~人生・道楽・マイワールドもみんな楽しく生きましょう~!
自分の感性が、どのようにみなさんに伝わるかはわかりませんが、
自分のブログを見て下さった方が
少しでも楽しい気分や嬉しい気持ちになっていただければ幸いです。
不定期では御座いますが、これからも宜しくお願い致します。

(お返しコメントができない時もありますのであらかじめ御了承くださいませ。)


鈴木 






2 件のコメント:

VERYGOOD124 さんのコメント...

こんばんは〜鈴木様。

なんだかんだでグーグルブログの開設おめでとう御座います。
なにはともあれ走り出してしまったら
駒は勝手にですが廻り始めてしまいました。
のんびりゆっくりと124ワールドを御楽しみください。


加古。

kfsuzuki36 さんのコメント...

加古俊文さん、この度は本当にお世話になりました。
僕の「僕もブログやりたいんですよね〜。以前からやりたいと思っていたんですけど。でもやり方がよくわからないんですよ」の一言に対して
「難しくないですよ。チャチャとできちゃいますから」
の返答。お言葉に甘えてお願いしたことろ、
加古俊文さんに二言はなしで、本当にあっと言う間に完成させてしまいました。
僕自身がやっていたら何日かかっていたことか。
本当にありがとうございました。多謝。
今後もよろしくお願いします。