AMG E320T 3,6 の凝縮されたその魅力。

AMG  E320T 3,6 の凝縮されたその魅力。
WDB124092 AMGのコンプリートワゴンの魅力を探ります。

2009年12月30日水曜日

肌色の主人公?500ボーナイトでお馴染みの柳本さんと記念撮影です。






[会津さん  DSC_0099.jpg]








[会津さん  DSC_0088.jpg]









[アイずさん DSC_0070.jpg]









[アイズ  DSC_0009.jpg]






[柳本 DSC_0078.jpg]






[柳本 DSC_0027.jpg]



AFF仕事納め日、多忙な日にお邪魔しました。
連日のAFF訪問でボクも気持ちもフル充電状態です。
写真のE500がお借りしている代車です。
妻の実家から横浜新道、第三京浜を経由して遊びに行くのですが、
このE500の走りが気持ち良いんです。
安心してドライブできる感覚で、片道約30㎞道のりが楽しいですね。
やはり愛情をもって手を入れてあるクルマは違います。

本日はAFF常連さんの柳本氏、会津氏、斉藤氏
先日スンガバでお食事を御一緒させていただきました
鈴木健太郎氏ともお会いすることができました。

会津氏は同じAMG E320T-3,6オーナーですので
「1日24時間の扉」「AFFのホームページ」
で興味を持って拝見させて頂いていたので
初めてお会いした感じはしませんでしたが、
イメージとかなり相違がありましたので驚きました。
御本人にも直接お話させて頂きましたが、
実際にお会いした印象はかなり

「温和で軟らかい」方でした。

AMG E320T-3,6オーナーとしての現在にいたるまでの
楽しい経験談も拝聴できで、
これまた充実した有意義な時間を過ごすことができました。


明日、大晦日は年末年始にかけて地元の催し物参加
のためボクだけ愛知県岡崎市に帰ります。
年末はAFFに遊びに行きながらブログの更新をお店でさせていただきました
自宅のPCを含めたブログ環境が整うまで若干日にちが要してしまいます。
年明けの更新が遅れる可能性をこの場をお借りして御報告させて頂きます。
2009年たいへんお世話になりました。

2010年もよろしくお願いします。

皆様、良いお年を。





Ein Satz, um fortzusetzen:Kenji-Suzuki
Fotografiedaten:Kamerakörper   Nikon D90
Ein Fortsetzungsroman empfindungsloser:
Die 2135031. D-90 keine 12,300,000 Pixel
der Anzahl der wirksamen pixels

Eine Linse:Eine Linse:Ai AF, Nikkor  50mm F/1,4D 
Die kürzeste Fotografieentfernung:0,45m
Filter äußerer Durchmesser:52mm
Linsenverfassung:7 Stücke von 6 Gruppen 
(35 Millimeter Umwandlung 75mm)      
Eine Seriennummer:Die 6168643. Ein weißer balance:
Ich fotografiere es mit elektrischer Zwiebel
Geldstrafewetter Schatten-/ fluoreszierende-Lampenform.
Aussetzungsrevision:- 1,3
Schritte-Bild-size:S   
Eine Bildform:GRUNDLEGEND    
ISO Filmgeschwindigkeit Rahmen 200
Eine Stelle:Es ist Fotografie im , okazaki-aichi-Nachbarschaft.
Fotografie:Kenji-Suzuki 2009-12-30


にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ
にほんブログ村
「瞬間と永遠 感性の赴くままに!」

いつもご覧頂きほんとうに有り難う御座います。
ボクもメルセデスベンツランキングに参加登録させて頂きました。
お見知りおきくださいませ〜!
不定期更新ですが何卒御愛好の程、宜しくお願い致します。

心も億万長者 鈴木 賢治 40歳







6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

読者登録頂いた、ご挨拶が遅れました事を
お詫び致しますのと、お礼を申し上げます。拙いブログでありますが宜しくお願い致します。今年もあと数時間で終わりますが、2010年も宜しくお願い致します。それでは良いお年をお迎え下さい。

HOT-RED Yanagimoto 45 さんのコメント...

岡崎の鈴木さん。

こんばんは〜もう2009年も終わりですね、
それから気が付けば今日は大晦日ですね、
先日はいろいろとお世話になりました。
会津番長のデンジャラスな世界と
ブレーキのまったく効かない暴走会話に、
危なく向こう岸へと引きずり込まれるところでしたよ、
実はボクも昔はメルセデスの
500ボーナイトを大切に乗っていました。
機会があればまた買おうかな〜とも考えています。

それから鈴木さんとボクは
何だか笑い方がすごく似ていますね〜
と廻りのみんなから言われます。
来年もよろしくブログ共々こちらこそよろしく!
更新頑張って下さいね!

柳本

Toshifumi Kako 1966 さんのコメント...

今晩は〜

鈴木さん。

2009年も色々とAMGのE36Tの
カスタムモディファイも含めて
こちらこそお世話になりました。
2010年はブログ環境も万全に揃って
本当に楽しい年になりそうですね!

楽しい出来事は待ち受けているのではなく、
自分自身で作り出して深く味わう方がさらに
面白く楽しい時間になるものかと思われます。

超小型端末機アイフォン&iMacと
写真力を表現するデジカメD90一眼の
最強コンビネーションで
全く新しい鈴木さん独自の世界を
是非是非作り出してみてください。

そして思慮深く理解力溢れる
ステキな奥さまにもよろしく!
いつもいつも美味しい胡麻ジンジャークッキーを
本当にありがとう御座いました。


加古。

永遠と瞬間感性の赴くままに さんのコメント...

Marcyさんへ

新年、明けましておめでとうございます。

はじめまして、愛知県岡崎市の鈴木です。
こちらこそ、読者登録ありがとうございました。
新年の挨拶と登録のお礼が遅くなってしまい申し訳なかったです。
地元の年末年始にかけて行事が極寒の場所でやっていた影響なのか、
情けないことに元旦から体調を崩してしまって(笑)

こちらこそ、今後共によろしくお願いします。

永遠と瞬間感性の赴くままに さんのコメント...

柳本さん

新年、明けましておめでとうございます。

夜分に失礼します。愛知県岡崎市の鈴木です。
大晦日にコメントいただいのにお返事できず、
新年の御挨拶も遅れてしまい申し訳なかったです。
実は、地元の年末年始の行事が極寒の場所でやっていた影響なのか、情けないことに元旦から若干体調を崩してしまいまして(笑)

コメントにありました
『柳本さんとボクの笑い方がすごく似ていますね〜
と廻りのみんなから言われます』
これはとても嬉しかったです。

柳本さん、2010年は
『メルセデス500ボーナイト乗り』
を復活ですね(笑)
ドカと一緒に124ライフを楽しみませんか?

2010年、ボクのAMGE36T、ブログ共々よろしくお願いします。

鈴木賢治

永遠と瞬間感性の赴くままに さんのコメント...

加古さんへ

新年、明けましておめでとうございます。

夜分に失礼します。愛知県岡崎市の鈴木です。
大晦日にコメントいただいのにお返事できず、
新年の御挨拶も遅れてしまい申し訳なかったです。
実は、地元の年末年始の行事が極寒の場所でやっていた影響なのか、情けないことに元旦から若干体調を崩してしまいまして(笑)

こちらこそ2009年に引き続き2010年もAMGE36T、
ブログともによろしくお願いします。
ブログは環境も整い本当に楽しい年になりそうです。

加古さんのお言葉にありました、
『楽しい出来事は待ち受けているのではなく、自分自身で作り出して深く味わう方がさらに面白く楽しい時間になるもの』とボクも思います。
妻の『胡麻ジンジャークッキー』皆様に喜んで頂いて本当に良かったです。妻も大変喜んでいました。
また、遊びに行く時は持参しますが、食べたくなったらお送りしますので、いつでも言ってくださいね。
2010年もよろしくお願いします。

鈴木賢治