AMG E320T 3,6 の凝縮されたその魅力。

AMG  E320T 3,6 の凝縮されたその魅力。
WDB124092 AMGのコンプリートワゴンの魅力を探ります。

2018年2月18日日曜日

AMG リアエンブレム



























2月4日(日)


AMG E320T-3,6 車検完了のため、AFF-1さんに伺いました。


加古代表からお薦めのアイテムがありました。


そのアイテムとは



「AMG エンブレム」



それも1990年代のAMGエンブレムではなく


最新のゲレンデヴァーゲンのモノ






AMG E320T-3,6の時代


1990年代のAMGエンブレムは


エッジが効いたシャープなロゴのデザインですが


最新ゲレンデヴァーゲンのAMGエンブレムは


角の取れた丸みのあるデザインで


また違った魅力を持ち合わせています。






流線型のデザインと


マッドなブラックカラーが


AMG E320T-3,6のフォルムと


ブルーブラックに良く映えます。






にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

Kuma さんのコメント...

5〜6年前に、東京プリンスホテルの駐車場で声を掛けさせていただいた、東京東久留米市在住の124036乗りです。ご無沙汰しております。一度巡り合った縁から図々しくもお伺いしたいことがあります。最近関係ブログを拝見したところ、AFFの記事に、時計記事の更新しか見受けられません。W124のショップでは無くなったのでしょうか?確かに、年々と生息数を確実に減らしている希少種の124ではありますが、維持されている方は、それなりのお金を掛けているとは思うものの、やはり124スペシャルショップに特化してやっていくことは難しかったのでしょうか?E320Tの維持等、主治医は変えられたのでしょうか?野次馬的な興味になりますが、教えて頂けたらと思います。

SUZUKI さんのコメント...

Kumaさん コメントありがとうございます。こちらこそ、御無沙汰しております。その節は、声をかけてくださり、ありがとうございます。とても嬉しくインパクトも強かったので、今でも鮮明に覚えています。オートファッションファクトリーさんは、現在も現役のW124スペシャルショップですよ〜。私自身も現役でAMG E320T-3,6を維持して乗り続けています。今現在も継続的に日常的にお世話になっている、私の主治医のW124スペシャルショップです。
近年は時計の取り扱いメーカーや品揃えも増え、クルマはPorsche(997)のカスタムモディファイも手掛けています。確かにW124は年々減少傾向にはありますが、私がAMG E320T-3,6の面倒を見てもらうときにAFFさんに伺うと、オーナーが大切に維持管理している「バリモノ124」や「マニア垂涎のW124」等(私の主観ですが)に遭遇することもあります。
私自身のブログが、更新が1年半も滞っていますので、様々な憶測をされたと思いますが、大丈夫です。1年半前にブログ更新用に使用していたMacが突然昇天していまい、その後、新しいMacの購入を躊躇していたら、1年半も月日が経過していました。私の不徳の致すところで恐縮です。
本日、Kumaさんからコメントをいただきましたが、偶然にも、明後日(7月30日)にPorsche(955)車検とAMG E320T-3,6の水回りトータルチェック(水温が高め)をしていただくために、オートファッションファクトリー横浜本店に伺います。Kumaさんも時間の御都合がつくようでしたら、Kumaさんの愛車(124036)と一緒に遊びにきませんか?
今回のコメントと明後日私がAFFさんに伺うことは偶然とは思えない、必然性と御縁を感じます。私はお昼頃から車検があがる夕方までは確実にお店にいます。私もKumaさんの124036も拝見したいですし、Kumaさんの御時間が許す範囲内で、お会いできたら嬉しく思います。是非、数年ぶりの再会を果たしましょう!