AMG E320T 3,6 の凝縮されたその魅力。

AMG  E320T 3,6 の凝縮されたその魅力。
WDB124092 AMGのコンプリートワゴンの魅力を探ります。

2015年3月28日土曜日

アンテナ部分のウレタンゴム劣化です




アンテナの先端に被せてあるカバーを外したところ


ウレタンゴムにクラックが入っていました



見事な劣化具合です

おそらく新車時から交換していないと思われますので


約20年経過しています


メルセデスベンツ岡崎さんでパーツを仕入れました

もちろん店頭には在庫はありませんので注文になります



このパーツひとつで1447円(税込)です

なかなかの値段で驚きました



交換を試みましたがウレタンゴムは劣化により弾力性は皆無で

外そうとしてもボロボロ崩れてきます

作業途中で雲行きが怪しくなってきましたので中断しました








 AMG E320T-3,6

3月29日 1年ぶりのオイル交換に

オートファッションさんに御邪魔させていただく予定ですので

一緒に見ていただこうと思っています





にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ







0 件のコメント: