AMG E320T 3,6 の凝縮されたその魅力。

AMG  E320T 3,6 の凝縮されたその魅力。
WDB124092 AMGのコンプリートワゴンの魅力を探ります。

2014年6月10日火曜日

19周年記念日












































本日、6月10日は結婚記念日です。
19周年を迎えることができました。
歳を重ねるごとに様々なことに対しての
面白味が増えていますので今後も益々楽しみです。



来年は20周年記念。
別名『磁器婚式』らしいです。
次は25周年『銀婚式』
これからも家族みんなで楽しく行きます。
アニバーサリーを迎えられることに感謝です。ありがとう。


いつもお花をお願いする私のお気に入りの花屋さんです。
「はるゆ」さん
女性オーナーさんがおひとりで切り盛りしている花屋さんです。

毎回、旬もしくは好みの花を1種類お願いしてあとはお任せか
最初からすべてお任せで依頼をしています。


屋号「はるゆ」由来
オーナーさん自身が季節の「春」がお好きで
オーナーさん自身のお名前が「ゆうこ」さん
ふたつ合わせて
「はるゆ」

屋号は直感で
「ひらがな3文字」
と最初から決めていたそうです。

屋号「はるゆ」の文字は
オーナーさん御自身が筆で書いたものですが
書き方がとてもユニークでした。

右利きの彼女ですが
あえて左で筆を持ち
1枚1枚丁寧に書き上げるのではなく
一気に100枚連続で書き上げたもの中から
書道家の友人に選択してもらったそうです。




聴けばとても興味深いお話でした。




彼女の感性と世界観が好みで
仕上がりを毎回楽しみにしています。






『はるゆ』さん

岡崎市不吹町14-31
0564-52-7090






にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ
にほんブログ村

0 件のコメント: