AMG E320T-3,6 ブレーキシムテム
バージョンアップです
バージョンアップです
ポルシェ993フロントブレーキキャリパー 〜Before〜山吹&ポルシェロゴ(2011.2.28) 〜After〜ガンメタ&AMGロゴ(2012.3.20) |
〜Before〜 『 335㎜ 』 スリットローター 〜After〜 『 355㎜ 』 スリットローター |
プラス『 2㎜ 』のアドバンテージ
プラス『 2㎜ 』のアドバンテージは
制動距離短縮に直結 |
安全と安心感を得るのみならず |
機能美
スタイリッシュ |
兼ね添えた佇まい
圧倒的な存在感
リアブレーキ 〜Before〜 AMG 前期 500E-6,0 キャリパー 〜After〜 AMG 後期 E60 キャリパー |
〜Before〜 スタンダードローター
〜After〜 スリットローター
〜After〜リアキァリパー&リアローター 双方共にサイズもひと回りアップしています |
あらためて説明をするまでもないことですが
AFF1(オートファッションファクトリー)さんの場合は
ポルシェ993フロントキャリパーはポルシェ純正を
そのままボルトオン装着するのでなく
993純正キャリパー表面の微妙な凸凹に対して
金属パテを使用してフラットに下処理穴埋め加工を施し
腕の立つエアブラシ職人さんが再塗装して
AMGロゴを入れ直したうえで
更にクリアーを吹いてあります
キャリパーブラケットは専用部品かつ専用設計
ハイクラフトマンによる組み上げと調整
ハイクオリティなブレーキです
ポルシェ993フロントキャリパー&外径ビックローター
今回の組み合わせの場合は
18インチホイールは必然となりますが
一度でも体験してしまうと
後戻りすることは不可能となります
ポルシェ993フロントキャリパー
扱い易くてコントロール性も抜群であり
本当に良く効きます
絶大なる安心感に包み込まれます
0 件のコメント:
コメントを投稿