AMG E320T 3,6 の凝縮されたその魅力。

AMG  E320T 3,6 の凝縮されたその魅力。
WDB124092 AMGのコンプリートワゴンの魅力を探ります。

2010年5月2日日曜日

楽しい横浜の夜はスンガバのディナー。


























2回目の納車記念でスンガバのディナーを御馳走になりました。
久しぶりのスンガバカレーはほうれん草とチーズのカレーをいただきました。
見た目からは想像できない程良い辛みもありチーズのマイルドな口当たりとの
バランスが良く美味かったです。
スンガバ特性の「まかないカレー」もいただくことができラッキーな夜でした。
この特性カレーは枝豆やジャガイモが入っていて見た目はマイルドな雰囲気を
出していたのですが、一口食べると良い意味での期待を裏切る辛みが口腔内を
刺激し、辛さがまた後を引くやみつきなる一品でした。
皆さんと楽しいクルマ・カメラ談議に花が咲き
お腹も心も美味しい一時を過ごせました。
皆で楽しい話をしながら美味しいものを食べる瞬間が最高です。


御覧になってくださった方の感性の一部を
ワンクリックでボクに分けていただけたら幸いです。
糧になります。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ
↑ ↑ ↑
Please click on it with a smile.

にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ
にほんブログ村
「瞬間と永遠 感性の赴くままに!」

いつも御覧いただき本当にありがとうございます。
ボクもメルセデスベンツランキングに参加登録させていただきました。
お見知りくだされば幸いです。
不定期更新ですが何卒御愛好の程、よろしくお願い致します。

0 件のコメント: